fc2ブログ



今日は少しだけ会えました。

先日の更新でお伝えしたように
23日(祝日)の夕方に出向いた公園では
カワさん川の方で飛び交っていたようです。
鳴き声は聞こえていたのですが
あまり背景がヨロシクないので遠慮していてスカでした。

今日は50分だけ時間が撮れたのでチャリ爆走させて(笑)出かけてきました。

お立ち台で待機ちう♪
20140926_6335C.jpg


枝を移動して、ハイポーズ♪
20140926_6336C.jpg
この後、更に移動して見えないところで補食


此方の枝に戻って、お食事完了。
20140926_6353C.jpg


移動して、休憩モード。
20140926_6370C.jpg

ヨンニッパ開放、ISO800にしてもSS100と厳しくなってきた。
ただでさえ、トビモノは下手なのにSS上がらず
しかも、規定の時間が終了を迎え

トマリ物オンリーであえなく撤収
午後の遭遇率は高いけど、トビモノ狙うには条件厳しすぎます・・・(^_^;

[ 2014/09/26 23:12 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する