fc2ブログ



桜カワセミが・・・

撮れねぇ~・・・(*_*)

前回出張ったポイントへ、早朝からスタンバイするも良いとこ無し。
給餌咥えで登場するも
20190328_0801_04.jpg


次に現れた時には手ぶら (口振らか)・・(^ ^;
20190328_0806_01.jpg


上から手前にやって来て、飛び込むが近すぎて撮れない(>_<)
20190328_0807_02.jpg


少し離れた所に止まってくれるとホッとする(笑)
20190328_0807_08.jpg


そして又、近くに来るの繰り返し
20190328_0815_06.jpg


暇な時にはシジュウカラも撮ったりします
20190328_0830_01.jpg


以外に (失礼) 綺麗なシジュウカラ♪
20190328_0839.jpg


ここから向きを変えて
20190328_0846_06.jpg


近くにやって来る
20190328_0846_16.jpg


からのぉ~
20190328_0847_01.jpg


落ち物2枚・・・
20190328_0847_02.jpg


近すぎ君 (トリミング有り)
20190328_0852.jpg


無理くりの桜 (手前ボケ) との絡み(爆)
20190328_0929.jpg


覗き込みからの
20190328_0950.jpg


上に上がって・・・右
20190328_0952_02.jpg


・・・左
20190328_0955.jpg



元画像と・・・
20190328_0958_03.jpg


ピクセル等倍画像
20190328_0958_02.jpg

他にも給餌や、桜絡み以外は沢山撮れましたが・・・(肝心なのが撮れてねぇ~)
残り画像は後日改めてご紹介・・・m(__)m


[ 2019/03/28 16:45 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

こんばんは(^_-)-☆

Dokudamiさん、こんばんは(^_-)-☆

私もこんな綺麗な背景のカワちゃんが
撮りたいです!
最近、バックの重要性を感じ
グチャグチャの中でいかにスッキリ見せるか・・
考えていますが。
無理でした(;'∀')
[ 2019/03/29 20:15 ] [ 編集 ]

こんばんは、アプシーさん

自然相手では中々思うように撮れないですよね
家の近所では背景ゴチャゴチャの所しか無く、このポイントまで出かけてます。
綺麗すぎる?ヤラセ枝が気になりますが(^ ^;
まあまあお気に入りの場所になりつつあります。
この場所は交通量の多い国道脇で駐車場がないからCマンも集まりにくく輩系(笑)のCマンが居ないのもポイント高いです。
[ 2019/03/30 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する